SSブログ

安心なアミノ酸系、ノンシリコン、無添加の利尻シャンプー! [美容・健康・ダイエット]


テレビに出演して活躍している女優さんやモデルさん達のサラサラの美髪は、

女性なら誰もが憧れると思いますが、

そんな美髪を育むには、健康的な頭皮が大切です。


毎日使うシャンプー&コンディショナーですが、

強力な洗浄力を持ち、頭皮に必要な成分まで洗い流してしまい、

また、強い刺激を与え、ジワジワと肌を傷めてしまう

硫酸系界面活性剤とシリコンという成分を含んだ商品は避けるようにしましょう。


頭皮を傷めてしまっては、美髪どころか、

抜け毛が増え薄毛になる恐れもあります。


そこで、オススメしたいシャンプー&コンディショナーが、

髪と頭皮を傷めるような成分は一切使用していない利尻シャンプー&コンディショナーです!


毎日安心してお使いになれる安全な

アミノ酸系、ノンシリコン、無添加シャンプー&コンディショナーです!




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。