SSブログ

ヤーナリズムのダンスで美腰を作りませんか! [美容・健康・ダイエット]


「最近、お腹が出て、たるんできている・・・」と感じている女性、

ヤーナリズムの腰振りダンスを始めませんか!


ヤーナリズムは、

お笑い芸人のくわばたりえさんが、コアリズムのダイエット後に出産のため太ってしまい、

子育てで忙しい中、再び、くびれたという、

美腰を目指して気軽に行える腰振りダンスエクササイズで、

ラテンダンス国際大会を10回制覇した世界最強ダンサーのヤーナ・クニッツが、

その知識と経験を全て、セクシーなくびれの美腰作りに応用し、

忙しい方でも気軽に行えるように、1レッスンたった10分に凝縮して考案したものです。


なかなか運動する時間のない方や子育てで忙しいという方にオススメです。


さっそく、ヤーナリズムのダンスを始めてみませんか!


詳しくは下記サイトをご覧下さい。









nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。