SSブログ

ニキビ肌にしっかりと浸透する化粧水・・・ [美容・健康・ダイエット]


ニキビでお悩みの女性のお肌は、古い角質が溜まってゴワゴワの状態です。

そんな状態は、毛穴を塞いでニキビの原因になり、

また、化粧水を使用しても、なかなか肌の奥まで浸透してくれません。


そんなゴワゴワのお肌でお困りの女性に、

肌を緩めて柔軟性を高め、浸透しやすい状態をつくり、

ニキビ改善やニキビ予防する化粧水「リプロスキン」がオススメです。


ニキビ化粧水「リプロスキン」は、美容成分のダーマホワイト、保湿成分のホメオシールド、

低分子コラーゲン、低分子ヒアルロン酸、美肌をサポートする酵母エキス、イソフラボン、

アロエエキス、ゼニアオイエキスの8種類の成分を配合し、

しっかりとお肌に浸透してトラブルや刺激に強い健やかなお肌をつくり、

ニキビの痕が残らないように治し、予防し、美肌に改善します。


洗顔後のメイク前やメイクをしっかりと落とした痕のスキンケアとして、

一番最初にお使い頂き、「リプロスキン」を習慣にして下さい。


ぜひ、一度、ニキビ化粧水の「リプロスキン」を試してみませんか!


リプロスキン



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。